新年あけましておめでとうございます。
2020年の新春を迎え、皆様におかれましては健やかに新年を迎えられたことと、心よりお喜び申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
新しい年の始まりに際し、謹んでご挨拶申し上げます。
昨年末ではございますが、弊社も2019年12月22日をもって創立5周年(前身となるオフィス池上の創業からは14年)となり、一つの節目の年ともなりました。
今年は、手狭となった東京支社の移転計画を始め、規模を拡大しながらお客様のニーズにさらに応えられるよう努力をしていく所存でございます。ところで、社長の新年の挨拶などは弊社が唱えるエンゲージメントマーケティングという「お客様視点のコミュニケーション」にあてはめて考えてみると真逆を行っているのではないかと思うこともしばしば。書いてる本人も面白くないですし、ルシダスの社長が書いてる堅苦しい文章にご興味を持っていただけるとも思っていません!?そこで! 今年は(も!w)ここまで読んでくれた方だけが得をするお年玉プレゼントのご案内です! 初心に帰りまして、2020年1月5日23:59までに「お問い合わせ」フォームから「マーケティングロックスターの池上さん! 今年もお年玉くださいな!」と一言を入れていただければ、抽選で数名様に何かが当たるという適当なキャンペーンを開催します! 何が欲しいかも、お問い合わせの際に教えてください! なお、当選発表は追って公開させていただきます。といったところで、頭とお尻しか読まない人のために挨拶に戻ります。
これから迎えます新年度においても、多くの企業様ではマーケティング予算が増え、さらにその内訳としてコンテンツ作りが大きな割合を占めるとも聞いております。企業の収益にマーケティングの役割が重要なのはもちろん、コミュニケーションをするためのコンテンツの重要性がさらに認識されていることの表れだと思います。
最後になりましたが、今年も全社員一丸となって実りのある1年にしていきたいと思っております。
今年一年が皆様にとりまして、素晴らしい年でありますようご祈念申し上げますとともに、本年も変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
2020年1月
株式会社ルシダス
代表取締役マーケティングロックスター
池上ジョナサン
執筆者プロフィール
- 株式会社ルシダスの代表にしてマーケティングロックスターを自認しており、経営とマーケターの二足のわらじでお客様の課題解決に邁進する…[続きを読む]
最新の投稿
- ルシダス2024年12月20日ブログを500本書いてわかったこと
- ビジネス2024年8月23日適正なマーケ予算の算出根拠とは!?
- ビジネス2024年7月2日マーケ戦略を経営計画と一致させる極意!
- ビジネススキル2024年6月5日マーケターの「次のキャリア」5選!
メルマガ登録
マーケターやマーケティングにご興味のある方へ。些細なことから「おっ」と思う注目の事柄まで、読んでお得な情報をメールで配信中!気になる方は今すぐご登録を!