事例紹介〜お客様の声〜 ジャパン・ビルド株式会社 MAによる、顧客との1to1なコミュニケーション環境を実現。より多くの見込み顧客へのリーチを可能としました。 詳しく見る アドビ株式会社 従来の「顧客の属性」から「顧客の課題マインド」へと、ナーチャリング戦略のシフトを提案。マーケティングの新体制を構築しました。 詳しく見る エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社 同社のビジネス体制変革に伴うマーケティング戦略・運用サポート・コンテンツ制作まで、デジタルマーケティングの仕組みづくりから支援しました。 詳しく見る パナソニック コネクト株式会社 同社の課題は、多様化した顧客との接点に対応するコミュニケーション。顧客マインドを基軸としたマーケティング戦略を支援しました。 詳しく見る 生活協同組合ユーコープ リードナーチャリングのためのコミュニケーション設計を中心に支援。営業送客までの総合的な仕組みを構築し、PDCAの実現につながりました。 詳しく見る